SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~プレッシャー~編) [漫才]

(^_^)カエル~君にブラジャーなんか~要らんし~
(^-^)外人~みみくそ~たまってんとちゃうんどすか~プレッシャーどすえ~ワールドカップのラクビーどすわ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~ワールドカップのバレーが~どないしたんだすか~分からへんわ~
(^-^)みみくそ以上の~何かが~とりく~んには~ある~って思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
親族の所でG7するの断念~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~プレッシャー~見てて分かりますな~ボールが手についてまへんどす~もっとしっかり手羽先で~ボール感じんと~ケロケロ~
(^^)そえだすえ~手羽先~手でもっと~ボール感じんとって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)ラグビー選手に~手羽先は~ありまへん~コケコッコ~
(^-^)すんまそん~ミラクルしょうとして~ミスして~チグハグに~なりましたな~
ミスが得点~頑張っているけど~かないませんどしたな~ケロケロ~
(^_^)でも~エイトやで~すごいやん~
(^^)ありがとうございました~コケコッコ~
(^-^)お疲れ様~ケロケロ~

(^-^)(^^)(^_^)ゆっくり~休んでね~

(^-^)(^_^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20191020_223657.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。