SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百四日目〜編) [時間が止まる。]

屁になれ〜ばばなれ〜

いきなり下品な言葉だが〜

これは私が子供の頃〜

便が出なくてお腹が痛い時に〜

祖母がお腹をマッサージしながら〜

念じていた言葉である〜

それを連れ合いに私がしてみた〜

不思議なもんである〜

二日間無かった便通があったのである〜

腸の動きの様に〜

右回りに大腸をマッサージ〜

屁になれ〜ばばなれ〜

呪文を唱えながら〜

昔の人は偉大だと感心する〜

今日〜金曜日は〜

連れ合いの抗癌剤治療の日〜

長い病院での待ち時間〜

WiFiが無い病院なので〜

新聞二日分で過ごす〜

あつ

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

わたし

主人が抗がん治療の時に、スマホもない時代の待ち時間、わたしはB5よりもっと小さいノートパソコンを持ちこみ、授業で使うプリント作りをしていたのを思い出しました。
by わたし (2022-10-21 08:53) 

bgatapapa

わたしさん〜癌治療は大変だったでしょうね〜
大変さ良く分かります〜

by bgatapapa (2022-10-22 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。