SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百九日目〜編) [時間が止まる。]

ピンポ〜ン〜インターホンがなる〜

箱根駅伝のクイズに正解して〜

3等の手袋が当たりました〜って〜

若い兄ちゃんが云う〜

広告に紛れていたクイズ形式の応募葉書を〜

運試しに連れ合いが記入し〜

私が投函したからである〜

話を聞いていると〜

新聞の勧誘だった〜

その葉書には〜

ランバードの手袋やベンチコートなどの〜

景品が描かれており〜

新聞社の文字は無かった様な気がした〜

結局〜ランバードのロゴ入りの軍手で〜

勧誘の話を聞くはめになった〜

連れ合いと〜

中々巧妙なやり方やな〜って〜

話したりした〜

以後〜気をつけようと思った〜



 

あっ


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

わたし

わたしも同じような経験あります。
ピンポーンで、出て行ったら「当選おめでとうございます、お届けにあがりました」と新聞やさん。景品を出して勧誘と同じです。当選品がなんだったか忘れたし、それを受け取ったか、拒否したかも忘れましたが、それ以来警戒するように(~_~;)
by わたし (2022-10-26 21:01) 

bgatapapa

わたし様

甥っ子ぐらいの青年だったので〜断るのも辛かったですわ〜

by bgatapapa (2022-10-27 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。