SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百三十日目〜編) [時間が止まる。]

朝起きて来た連れ合いの顔を見ると〜

うす赤黒く浮腫んでいる〜

大丈夫〜って声をかけると〜

少しフラフラする〜って云う〜

その声もかすれていた〜

血圧と体温を計ってもらう〜

血圧は130位〜脈拍は少し多め〜体温は正常〜

連れ合いは血圧110位が良いみたいなので〜

そのせいでフラフラするみたいだ〜

抗癌剤の影響だと思う〜

行きつけの病院で同じ様な顔の様子した方を見

たことがあるって連れ合いは云っていた〜

2種類目の抗癌剤もこの金曜日で7回目になる〜

順調に行けば12月中に終わる〜

それでやっと普通の姿に戻る事ができる〜

もう少しの辛抱だ〜

連れ合いが私に〜

長い白髪が二本目立ってるね〜って云う〜

私は意地悪にも〜

一つはあんたで〜一つは母のだ〜って言うと〜

連れ合いは〜

ふんだ〜どうせどうと〜笑いながら云った〜

冗談が通じるから気持ち的にはまだまだ頑張っ

て行けると思った〜

あっ

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。