SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百三十六日目〜編) [時間が止まる。]

イオンの広告を見て連れ合いが云う〜

何とかシャルロットとオレンジブレッド〜買っ

て来て〜って〜

私は名前と商品が良く分からないので〜

イラッとして〜

何処に置いて売っているか分からへん〜って〜

言い返した〜

連れ合いは〜

広告に載ってるから〜ワゴンかに〜おいてあ

るんとちゃうん〜って云う〜

連れ合いは免疫力がおちているので〜

自分で買いに行くとコロナ禍のことでもあり〜

感染が怖いから行かない〜

また〜容姿が誰が見ても病気にみえるから〜

ばかれるのだろう〜

しかし〜食べたい欲求はマックスだ〜

イオンは火曜市をするので新聞広告がでる〜

近くの殆どのスーパーも負けじと広告を出す〜

それを見て連れ合いも〜

食欲と購買欲が出るみたいだ〜

出来るだけ望みが叶うように〜

私も頑張らんといけないな〜

あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。