SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百三十九日目〜編) [時間が止まる。]

午前中は〜母をドライブに〜

午後は〜連れ合いを買い物に〜

ちょっとハードだった〜

母は〜父の趣味が車だったので〜

よくドライブにつきあわされていた〜

私がドライブに誘うと〜

父とのドライブを思い出すみたいだ〜

父のドライブのルートをたどると〜

弁当をここで食べたとか〜スーパーの駐車位置

はいつも停めやすい同じ所とか〜色々話してく

れる〜

母も運転免許を持っていたので〜

父の運転の安全確認をサポートしていた〜

私の運転中にも〜車きたで〜当たる当たる〜

とか〜色々うるさく言ってくれる〜

認知症予防には良いと思う〜

連れ合いとの買い物は〜

連れ合いは最近〜通販で買っていたので〜

久しぶりの商品を見ての買い物だ〜

疲れを知らず時間をかけていた〜

帰宅後〜肝心な物を買うのを忘れた〜

加湿器である〜

抗癌剤で脱毛した連れ合いは〜

鼻毛まで無く乾燥が辛いからだ〜

今日の抗癌剤治療の後〜買いに行こうと思う〜

あっ

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。