SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百四十日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いを抗癌剤治療に連れて行った〜

先ずは血液検査〜

一時間程して結果を主治医から聞く〜

白血球が毎週の検査で段階的に減少してるとの

こと〜

明らかに今日の抗癌剤治療は〜

止めましょうねのオーラの発しながらの説明〜

免疫力がおちて何らかの病気にかかると〜

きっと大変な事になるのかな〜って思った〜

連れ合いはこの日の抗癌剤治療を辞退した〜

調子は良いからだけでは〜

抗癌剤治療は出来ないみたいである〜

乳癌を小さくする抗癌剤治療であるが〜

白血球が減少したままで有ると〜

抗癌剤治療は止めて〜

そのまま切除の手術をする方もいるらしい〜

中々順調だと思えたのに〜

ちょっとショックである〜

来週は白血球の数値が上がっていることを祈る

だけだ

あっ

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。