SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百四十一日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いは〜

金曜日に抗癌剤治療をしなかったので〜

何時もの土曜日より格段に元気だ〜

洗濯物とかちょっとした料理もしてくれる〜

食器洗いは私の仕事〜

連れ合いは最近〜小物の整理をしている〜

古い物を断捨離しているみたいだ〜

元気なうちにしとかな〜って云っている〜

私も見習わ無ければならないと思うけど〜

思うだけだ〜

連れ合いは頑張って動いているのだけれど〜

あ〜しんど〜ってよく云うようになった〜

抗癌剤のせいで〜10年は歳をとってる感じがす

る〜

細胞の入れ替わりも悪いし〜

血液検査の結果も良く無いし〜

元気に動いているけど心配になる〜

今度の血液検査で少しでも良くなっている事を

祈るしかない




あっ


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。