SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百四十二日目〜編) [時間が止まる。]

息子と孫がきた〜

息子は開口一番〜

おか〜ん〜顔〜腫れてるで〜

私が〜先週位から目立つようになってん〜

金曜日は〜抗癌剤射ってへんねん〜って言った

ら〜

薬〜射ったほうが元気あるな〜って息子が云う

ので息子は〜抗癌剤の事を余り知らないのだな

〜って思った〜

多分飲めば治る薬と同じ様に思っている〜

抗癌剤で元気が失くなって行くこを教えないと

いけないと感じた〜

でも〜知らない方がいい面もあるし難し判断だ

と思っている〜

上の孫が漢字テストで100点をとったって云って

た〜

毎週来るたびに〜週一の子供新聞の漢字パズル

をしているからかな〜って息子が云っていた〜

私が何時も無理くりにやらしている〜

ちょっと嬉しい〜

この日は連れ合いが〜クリームシチューを作っ

てくれた〜

具材は私が買ってきた〜

商品のレシピ通りにこしらえたらしい〜

時々キッチンタイマーが鳴っていた〜

前回鶏がらスープの元など入れたので〜辛くな

ったからだから今回はレシピ通り〜

美味しくいただいた〜

IMG_20221127_221259_017.jpg



あっ


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。