SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百四十五日目〜編) [時間が止まる。]

母も私も一日経ってコロナワクチンによる発熱

はない〜

母は5回〜私は4回のコロナワクチンを射ったが

発熱は無かった〜

しかし〜私は今回のワクチン接種で節々の軽い

痛みとだるさを感じた〜

オミクロン対応のワクチンだからかかな〜って

思っている〜

連れ合いは明日〜血液検査の結果が良ければ抗

癌剤治療が出来る〜

先週は出来なかったのである意味元気である〜

しかし〜お風呂上がりとか血の巡りが良くなる

と顔が浮腫んだりする〜

そんな症状が良く分からない〜

主治医に訊こうと思う〜

連れ合いの踝あたりの擦れて出来る字が気にな

る〜

普通は肌色の濃い感じだったのが〜

今は黒ずんでいる〜

痛々しく感じる〜

抗癌剤による皮膚の再生機能低下というより〜

全くされてないのだと思う〜

後〜5回の抗癌剤治療無事に終る事を願う〜



あっ

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。