SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百五十二日目〜編) [時間が止まる。]

朝〜洗濯機を回そうと〜

洗濯物と洗剤を入れる時〜

柔軟剤を入れる洗濯槽の所へ洗剤を入れてしま

った〜アチャー〜

その箇所を外し水洗いして事なきを得たのだが

こんな事が最近多い様な気がする〜

昨日は〜私が循環器内科の受診だった〜

血液検査は中性脂肪以外は問題なし〜

連れ合いも中性脂肪の値は高い〜

病院に通院している人で〜

中性脂肪の値が低い人はいるのかな〜って〜

素朴な疑問である〜

家に帰って〜

年賀状を出す枚数を確認してネットで注文〜

年賀状専用パソコン〜

ウインドウズ2000MEは未だに動いている〜

でも〜メモリーチェックを手動でしないと立ち

上がらない〜

多分〜基盤の電池がもう死んでいると思う〜

年賀状のソフトが入っているので使えるうちは

使うつもりだ〜

私がそんな事を夕方していたので〜

連れ合いが夕食の準備をしてくれた〜

安いマルゲリータのピザに〜

プチトマトとウインナーととろけるチーズをト

ッピングしてケチャップをかけ作ってくれた〜

美味しくいただいた〜



あっ

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。