SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百六十五日目〜編) [時間が止まる。]

六平直政さんに似てる〜って私が連れ合いに言

うと〜

そんなん〜云わんといて〜ってつれあいが笑い

ながら返す〜

抗癌剤により顔中の毛が無くなった連れ合いは

六平直政さんを可愛くした顔立ちになっている


人相が変わり別人と暮らしているみたいだ〜

女性の芸能人のガンサバイバーも〜

毛という毛は全部抜けました〜って云っている

方が多い〜

連れ合いと〜男性では余り聞かないね〜って〜

話なんかもした〜

連れ合いもSNSで〜

色々調べてるみたいだけど男性の方は〜

そんな話を余りしていないみたいだ〜

何れにせよ〜

抗癌剤治療が終ると遅かれ早かれ元に戻るみた

いだ〜

上手く行けば来月位で抗癌剤治療は一応終わり

手術の予定だ〜

年明け早々大変だが頑張るしかない〜

あっ

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。