SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百七十日目〜編) [時間が止まる。]

買い物から帰ってくると孫たちの声がした〜

いつもより早く来ている〜

近所の散髪屋さんに行ってから来るつもりだっ

たらしいが〜

予約されていた方があった為〜一時間後に来て

くれのことだった〜

何時も空いている散髪屋さのに年末からかな〜

って思ったりもした〜

孫達が連れ合いにお誕生日のメッセージを描い

てきた〜

ラブピースの絵のような丸い顔を描き〜

お誕生日おめでとう〜体調に気をつけて〜って

書かれていた〜

絵柄も文面も二人ともよく似ている〜

シンプルイズ適当って感じだ〜

でもメッセージをくれるだけ嬉しいものである


来年の私の誕生日まで冷蔵庫の正面に〜

連れ合いへの誕生日のメッセージは貼られたま

まになる〜

それを見ながら日によって色々な想いが巡る事

の楽しみを二人で感じている〜

あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。