SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百七十五日目〜編) [時間が止まる。]

大晦日は墓参りと車を水洗いして終る予定だ〜

他の人の評価はともあれ〜

自分なりには満足している〜

自己満足だ〜

連れ合いも〜

安倍元総理が狙撃れた7月8日から抗癌剤治療が

始まった〜

当初の抗癌剤アンスラサイクリンは副作用が強

く寝込む日が多かった〜

当時はこのまま体力が低下をして年越しは〜

どんな風になっているか想像するのも辛かった


トリプルネガティヴの癌は〜

昔は効く抗癌剤が無いとされていたみたいで〜

研究により色々な組み合わせで効果が有る場合

も有ることが分かってきたみたいだ〜

当初は主治医に〜

トリプルネガティブは完全に効くとわかる薬が

無いとまで云われた〜

余り期待を持たせて結果が良くなかった場合の

精神的なダメージを防ぐ目的も有ったのだろう

と思う〜

ツウクール目の評価で癌が小さくなって来てい

たので本人もさながら主治医の喜ばれてる感じ

は希望と安心感を与える笑みだった〜

連れ合いも今は元気に過ごせてるので〜

いい年越しになりそうだ〜

色んな人に助けられている事に感謝しかない〜

読んでいただいている方々の新年のご多幸とご

健勝願うしだいである〜

あっ

nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました
新年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2022-12-31 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。