SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百七十九日目〜編) [時間が止まる。]

息子と娘の家族が家に揃ってきた〜

息子には男の子が二人〜

娘には男の子が一人〜

それぞれが兄弟のように遊んでいる〜

幼稚園の年中さんと小学三年生がゲームで競っ

ている〜

顔がひっしで〜またその顔が親が違うのにそっ

くりだ〜

娘が年中さんの息子に〜

もうそろそろ一回休みなさい〜ってちょっと強

い口調で注意すると年中さんの息子は〜

おみくじに〜おこっては駄目って書いてあった

でしょ〜って親に反論する〜

それを見ていて〜連れ合いと二人で〜

よう〜覚えてるな〜変なこと言えへんな〜

って言って感心していた〜

皆んな満足して帰ったので良かった〜

今日は〜鏡開き法要がある〜

普段なら連れ合いが行くのだが私が行く〜

お正月もお盆も色々な行事があるので〜

なかなかゆっくりと出来ない〜



 

あっ


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。