SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百八十三日目〜編) [時間が止まる。]

一週間後位に〜連れ合いは入院〜

週明け早々にMIRを撮り主治医が説明をしてく

れる〜

連れ合いの悩む所は〜

抗癌剤が効いて順調に行っていた頃は〜

先生もこれなら乳房全摘はしなくてすむかも知

れませんね〜みたいな感じだった〜

しかし〜ツウクール目に入ると抗癌剤の副作用

強く脊髄で作られる免疫系に影響を与え〜

二番手の抗癌剤〜パクリタキセルの接種を半分

しか出来ず手術に臨む事なった〜

改めて全摘か部分切除か問われる事になりそう

だ〜

連れ合いは出来るなら部分切除を望んでいる〜

旅行などでお風呂に入って〜自分を見られたと

きに時間が止まるような感覚や不快感などを与

えたくないらしい〜

そんな思いが連れ合いには有るらしい〜

私は状況を見られることにより〜

見られた方の検診にへの誘いになれば良いと思

ったりした〜

ちょとそれは連れ合いには酷なことだ〜



あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。