SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百八十八日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いは乳癌かもって自覚するまで定期検診

など受けたことが無かった〜

そんなことから主治医に大腸癌のとか胃癌とか 

他の臓器は大丈夫ですかね〜って尋ねると〜

細かな事はその臓器専門医で調べてもらって下

さいとのことだった〜

思うに大まかな癌はリンパ節以外の転移は無い

って言っておられたけど〜腫瘍マカーで検出さ

れている癌は何処かで潜んでいる可能性は亡き

にしもあらずだと思う〜

だが〜手術で取り出した部位の病的変異が無け

ればそれはそれで安心感は増すことになる〜

病的変異も細胞の壊れ方で見るらしいけど〜

私もポリープなどの検査を受けたさい〜

もう少しほっておいておくと癌になりますね〜

ってよく云われる〜

元々癌であった細胞の評価はどう見るか私には

良く分からない〜

何れにせよまだ手術も終わってないので今の事

に集中しょうと思う〜

あっ

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。