SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百八十九日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いの抗癌剤治療開始から〜

あの安倍元総理狙撃の日から私達の日々の行動

に変化があった〜

けっしてそれは悪い事ばかりでは無かった〜

連れ合いが里帰りして連れ合いの97歳の母の介

護に定期的にしていたのだが〜それが出来なく

なり〜

連れ合いの母は拒んでいた介護の方の世話にな

り出したし〜今ではロングステーまでしてくれ

るようになった〜

それは母と毎日暮らしている親族の大いなる助

けになった〜

うちに関しては〜

子供たちも親を思う気持ちがよく現れてきたと

思うし〜孫たちにもいえることでもある〜

私は毎日朝の家事をするようになった〜

其のことは微妙でわあるが〜他のオヤジたちよ

り家事の長年の大変さを理解するには十分な作

業である〜

連れ合いの癌の治癒により又〜日々の行動の変

化が有るとしたら〜それは〜幸せに感じる変化

かも知れない〜

あっ

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。