SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百九十二日目〜編) [時間が止まる。]

朝からけたたましくは無いけれど消防車が半鐘

音を鳴らし走っていった〜

連れ合いの手術の日にそんな音を聞くと少し胸

騒ぎがする〜

自称〜あかんたれの連れ合いは〜どんな想いを

して手術に臨むか考えても的確な想いは分から

ない〜

アドバイスが有るとしたら〜

行ってらっしゃい〜きっと成功するから〜

私〜祈ってます〜

これなら多少ふざけているけど〜

リラックス出来るのでは〜って思っている〜

今はコロナ禍で手術の病院での待機も出来ない

ので家で主治医からの電話待機しかない〜

セールスの迷惑な電話もドキドキしながら取る

のかと思うと何か腹立たしくなる様な感じだ〜

今日は珍しく長い日になるのかな〜

あっ

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。