SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百九十三日目〜編) [時間が止まる。]

待ちに待った連れ合いの主治医からの電話があ

った〜

手術は〜一時間位って聞いていたので〜朝一番

の手術だったので10時半には電話が有るだろう

と思っていたのだが〜電話かかってきたのは〜

11時半を回った位だった〜

手術は終りました〜二三時間後に歩く練習をし

ますとのことだった〜

普段なら主治医に色々しつこい位質問をする

だが〜この時は〜ハイ分かりました〜宜しく

願い致します〜だけ言って電話を終えた〜

私も膝などの手術の経験が有るので術後はどん

なもんか想像できるからだ〜

しかし〜術後〜二三時間で歩くリハビリは早い

ような気がする〜私が手術した病院は手術当日

はベットでの安静が決められていたからだ〜

手術の部位の違いは有るとは思うけど止血など

考えると〜素人ながら〜えっ〜って感じだ〜

何れにせよ後からの追加連絡が無いので〜上手

く行っているのだと思う〜

あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。