SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百九十九日目〜編) [時間が止まる。]

年末から正月の浮かれ気分で食も美味しくいた

だき〜

体重計に一応は乗ってメモリは読むのだけれど

も〜

これくらいなら良いかなって〜

食事の誘惑に負けていた〜

連れ合いのリンパ浮腫の予防と私の膝の負担を

抑える為には適度な体重を維持することは必須

の課題であることを改めて自覚し始めてきた〜

連れ合いが〜やっぱり腕〜浮腫んでいる感じや

な〜って感じてきているからである〜

脂肪が付くとリンパの流れを悪くして浮腫が生

じやすくなる〜見た目と腫れによる機能障害は

未だ経験したことが無いので不安もつのる〜

出来る事は太らない事〜

二人で言い合っていれば何とかなるだろう〜

でも寒い時期にダイエットはきついな〜って二

人で思っている〜

あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。