SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百七日目〜編) [時間が止まる。]

やはり連れ合いは発熱した〜

コロナワクチンを射った次の朝〜寒気がするの

と体がだるくて直ぐに横になるのでおかしい気

がしたのだが〜その通りになった〜

37度8分まで熱が上がった〜

直ぐにロキソニンをすすめた〜

夕方位で熱が下がり始めた〜

どうにか安心〜

次の日が退院してから2回目の診察とリハビリな

ので熱が有ると又〜PCR検査からしないと病院

に入れないから大変だ〜

何とかそれは避けられそうである〜

連れ合いの手術した部位は直ぐに腫れてくる〜

体液〜俗に言う水が貯まるからだ〜

部分切除でもこれだけ貯まるのだから〜

全摘の方は大変だと思う〜

実際〜主治医はそう云っておられた〜

連れ合いはまだ痛みが少ないだけましである〜

破裂するような強烈な痛みを感じる方もおられ

るらしい〜

何とも痛々し過ぎる〜

連れ合いは何時普段の生活に戻れるのであろう

か〜

早く寒い冬があけて欲しい〜

あっ

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

kousaku

奥様は大変な病なんですね、其れでもコロナの接種を受けないと駄目なんでしょうかね?
春には5類に成るそうですから大分ましには成りますかね。
by kousaku (2023-02-01 17:03) 

bgatapapa

kousakuさんへ〜治療当初から主治医にコロナワクチンの接種のことを訊くと〜やはり接種しとく方が良いとのことでした〜
by bgatapapa (2023-02-02 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。