SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百十二日目〜編) [時間が止まる。]

息子と孫達が日曜日に来てくれる〜

息子の家族に持って帰って貰うための食材を買

いに午前中に買物をした〜

育ち盛りなのでお肉である〜

大した量はかえないが毎週なのでそこそこにな

る〜

孫たちに勉強の事を訊く〜

上の孫は〜算数は何とか単元〜忘れた〜

下の孫は〜算数は二桁の掛け算〜ってそれぞれ

応えた〜

二桁の掛け算か〜って私が言って〜それなら問

題を出すで〜って突然二桁の数字の掛け算の問

題を出した〜

下の孫は〜計算途中の繰り上がりが苦手なよう

でよく間違える〜しかし〜引き算の繰り下がり

は上の孫よりも早く答える〜

兄弟なのに得意分野が違うのが面白い〜

息子は〜母親の顔色を伺い〜母親の状態を訊い

てくる〜

髪の毛も生えてきた〜って連れ合いが云うのを

聞いて安心している様子だった〜

ひと時の家族の楽しい団らんだった〜



あっ

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。