SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百十四日目〜編) [時間が止まる。]

IMG_20230207_214732_995.jpg

昨日〜ウクライナの向日葵の蜂蜜を買った〜

少しはウクライナの為になるのかな〜

ビタミンCとチョコラBBも買った〜

知り合いが膀胱癌の抗癌剤の影響で口の中が荒

れていることをその方の奥様から聞いた〜

食事やビールが美味くないらしい〜連れ合いは

ビタミンCとチョコラBBで口の中の荒れがまし

になった様なので〜宜しければの感じで知り合

いの所にそのサプリメントを届けた〜

使わせて貰うとの返事を貰った〜

今日は連れ合いの手術で摘出した細胞の検査結

果がある〜

昨日から私の方が落ち着きのない感じだった〜

連れ合いは〜成るようにしか成らへんし〜って

云って気高くいる〜そんな様子は私には辛い〜

検査結果でこれからのステージと治療法が決ま

る〜放射線治療と残りの免疫阻害薬の等の治療

の簡単な説明は以前にあったのだが〜今日は詳

しく説明されると思う〜

どうなるのか気になる次第である〜



あっ

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。