SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百二十日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いの放射線治療だが新たな問題が〜

通院している病院の機械では放射線を心臓と肺

に気になる量が当たるとのことだ〜

云って下さった放射線の先生は大学から来られ

ていて〜そこの大学ならばそれを回避出来るら

しい〜

癌によるリンパ節の浸潤が心臓の付近の肋骨の

裏側に有ることを〜その先生は間違い探しのス

ペシャリストみたいに見つけたのだ〜

そこのリンパ節に癌の痕跡が無ければ従来の放

射線の当て方で治療は行えたのだが〜より安全

策を考えて下さったのだ〜

心臓に放射線が当たると心筋に良く無く心筋梗

塞を起こす確率が上がる〜また心筋は駄目にな

ると復活は無いと過去に聞きたことが有る〜

肺にも放射線が当たると放射線による肺炎が起

こることがある〜

そのリスクを回避する策で有り難い事である〜

そこの病院で以前から有った治療をやるか〜最

新の治療をやるか選択をせまられた〜

人間は選択により人生が決まる〜それは平等で

二者択一になっており結局は幸不幸を自分で決

める事になっていると改めて感じた次第だった


連れ合いに女神が微笑んでいるようであった〜

あっ

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。