SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百二十三日目〜編) [時間が止まる。]

放射線治療の準備にあたって〜

治療の説明とカウンセリングがあったのだが〜

治療の準備として何処に照射するかのマーキン

グを体にする〜

赤いインクの様なものでする〜

しかし〜最新の機械みたいなので部位を覚えさ

せれば自動で照射する位置に動いて照射する〜

なので〜マーキングいるの〜って思って〜

先生に〜照射部位に落書きするんですか?〜って

私は訊いた〜

先生も〜落書きします〜って応えてくれた〜

確認の為にマーキングはいるみたいだ〜

お風呂で〜体のを洗う時は消さないように気

付けて下さいね〜って先生に連れ合いは云わ

れた〜

そしてその日のお風呂〜連れ合いは擦ってない

のにかなり色が落ちた〜ってお風呂上がりに云

った〜少し不満げだった〜

二日目のお風呂は〜もう色落ちは余りしなかっ

〜って連れ合いは云った〜

連れ合いと私は〜このままで行けるんとちゃう

〜って思って〜お風呂で擦ってないのに薄くな

りましたって〜言えばいいじゃんって私は連れ

合いに言った〜

来週末まで〜薄くても残っていればOKど思うの

で〜

あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。