SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百二十五日目〜編) [時間が止まる。]

土曜日は私がリハビリ〜

左膝の付近のマッサージが主になる〜

連れ合いの通院のお付き合いで左膝から踝にか

けての筋肉と筋がパンパンで辛かった〜

マッサージを受けて暫くは良いのだが〜時間と

共にマッサージ前に戻って行く感じでなんだ

な〜って思う〜

膝の手術の部位にはまだプレートが入っている

ので〜そのプレートとその付近の体の組織が擦

れるのが堪らなく痛いときがある〜

その擦れるのが起こるのが膝に関する筋肉の疲

労が重なると増える気がする〜

4月の抜釘までの辛抱だが〜何とか頑張るしかな

い〜

連れ合いの当初の癌治療の予定がどうなるか分

からなかったので4月にしたのだが〜

本来なら1月には終えていた〜

なかなか色々な事が起ると上手くは行かない〜

あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。