SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百三十八日目〜編) [時間が止まる。]

大学病院の駐車場に居たとき連れ合いが娘から

電話があった歴がらくらくホーンに有ると云う

〜私は〜今月は午後通院が有るから家にはいな

よ〜って返事しとき〜って連れ合いに言っ

た〜

家に帰って私が車庫に車を入れていると〜連れ

合いの話し声〜早速娘に電話をかけてるのかと

思った〜

家に入ると娘と孫が来ていた〜

孫の幼稚園で使う上履きが小さくなったので買

いに来たらしい〜そのついでに家に寄ったのだ

〜電チャリでも20分はかかる距離をよく来てく

れたものだ〜

孫を見ていると楽しい〜

色んなおもちゃを順番に出して来てはそれで遊

んでいる〜

中でもお気に入りは乗ることの出来る車のおも

ちゃ〜息子も遊んだし〜甥っ子も遊んだし〜そ

して今は孫達が遊んでいる〜

一番上の孫と次の孫は小学三年生位まで乗って

いた〜

体重30㎏までしか乗ることが出来ないって注意

書きしてあるでって私が言っても意に関せずだ

〜昔は電池で動いたのだがそれも使えなくなり

足でこいでいる〜

連れ合いと二人でそれを見ていてほくそ笑んで

いた〜

DSC_0035.jpg

あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。