SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百四十一日目〜編) [時間が止まる。]

不思議だな〜って思うことがある時がある〜

連れ合いが通う大学病院で新生児を複数見て〜

買物に行ったスーパーでも一ヶ月も経たない赤

ちゃんを見た〜

二度ある事は三度あるじゃ〜ないけれど体験が

続くことがある〜

その赤ちゃん達は〜これからどのような人生を

歩むのか何故か考えてしまう〜

連れ合いは癌を宣告され〜私も色々体の良く無

い所を云われ〜後〜何年かな〜って思ったりす

る〜

多分〜無意識にその人生の対比にたいして長く

生きられる事の憧れがあるのだろう〜

憧れが有ることは良いこと思う〜

ある番組で脳科学者の方が〜人は夢も希望も無

くなれば生きる望みを失ってしまう〜って云っ

ていた〜そのことからも憧れは前向きになれる

から良いと思うのだ〜

病院通いとスーパーの買物でそんな風に思う日

常が〜なんだかな〜



 

あっ


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。