SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百四十二日目〜編) [時間が止まる。]

毎朝〜田中陽希さんのグレートトラバース3を見

ている〜

日高山脈の縦走は人の限界を超えていると思い

見ていて感動した〜

疲れから5メートルほど滑落〜

普段邪魔をするハイマツに助けられた〜

危機一髪助かった〜

見ていて思うのだが〜連れ合いも乳癌でステー

ジ3Cの評価を受けた〜

抗癌剤のおかけでステージ1Aまでの評価に成っ

た〜

ある意味危機を乗り越えた〜

見ていて連れ合いのチャレンジと田中陽希さん

オーバーラップしているように私は思える〜

どちらも人間の考えで出来ることで危機を乗り

越えて歩んで行く〜目的が達成される〜

田中陽希さんが一座一座目標に向かって歩む姿

が〜抗癌剤や放射線治療を一つ一つこなす連れ

合いに見える〜

ある意味田中陽希さんから元気を貰えるのだ〜

チャレンジの道は続く〜



あっ

nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

静謐な一日

拝見しました!
by 静謐な一日 (2023-03-09 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。