SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百四十五日目〜編) [時間が止まる。]

昨日の私の膝の検診でトンチンカンなことが起

こった〜

MRIの検査で画像がちゃんと映らないのだ〜

女の子の技師の方が私のポジションを変えたり

四苦八苦していた〜

結局担当医の勘違いで入れたMRIの項目だった事

が分かり〜なんだかな〜

映らなかった理由は脛骨に金属のプレートとス

クリューのネジが付いているためだった〜

なんだかんだで私の検査も終わり午後は連れ合

いの放射線治療だった〜

やはり連れ合いは全身的に怠く首筋が特にこる

らしい〜マッサージを当面続けようと思う〜

ちょっと不安なこともある〜放射線でダメージ

を受けた部位をマッサージしてもいいのかな〜

今度の診察の時に訊こうと思う〜



あっ

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。