SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百四十六日目〜編) [時間が止まる。]

近所の野墓の墓掃除に行った時のことである〜

この前のお寺の法要に来られてない知り合いが

いたので〜

この前の法要〜体の調子が悪くて来られなかっ

たんですね〜って私が訊くと〜

大腸癌の手術で入院しててん〜ってその方が応

えた〜

えっ〜て私は思い口にも出た〜

その方の奥様も去年血液の癌で七年位治療をさ

れていたのだが亡くなられた〜

今回〜そんな話を聞いて私は〜奥様が治療され

ているとき御主人も大腸癌が進行していたと思

った〜

痔みたいに出血は無かったみたいで〜便が出に

くくなって気付かれたみたいだ〜

手術はされて癌を取られたのだけれども抗癌剤

治療は途中で止めたみたいだ〜

手などの痺れが酷く食事も喉を通らなかったら

しい〜生活が出来ないから止めたって云ってい

た〜

連れ合いは辛いながらも抗癌剤を止めなかった

〜人により非常に辛く続けられなくなることが

有ることを改めて思ったしだいである〜

また〜こんなに近所に癌の方が多いのは不思議

よりも恐怖を感じる〜



あっ


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。