SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百四十八日目〜編) [時間が止まる。]

久しぶりに雨が降った〜

おかげで洗濯物が乾かない〜

仕方がないので連れ合いは物干しから部屋干し

にした〜

ファンヒーターが有るからよく乾くのだ〜

しかし私は花粉症〜くしゃみと目頭が痒くなる

のが襲って来る〜

外からの物が中に入って来ると花粉が付いてい

る〜洗濯物は濡れているので乾くと雨上がりの

路上の様に花粉が細かくなって部屋中を舞う〜

目薬を頻繁に入れてその場をしのぐしかないの

だ〜

連れ合いの12回目の放射線治療か終わった〜

やはり首筋や背中などがこるらしい〜

マッサージするとコリコリしている〜

しかし湿布薬も貼ってはいけないと云われてい

る部位の放射線でかたくなった所はマッサージ

しても大丈夫なのか今日は診察が有るので訊こ

うと思う〜

連れ合いはとにかくマッサージをしてほしいみ

たいだ〜

それだけこりが辛いみたいだ〜

あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。