SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百五十日目〜編) [時間が止まる。]

家から車で鴨川沿いを通って大学病院まで行く

のだが〜そこは桜並木がずっと高野川まで続い

ている〜

先ずは枝垂れ桜が咲きだし追いかける様にソメ

ヨシノが咲きだす〜

東京では桜がちらほら咲きだしているみたいだ

が鴨川沿いはまだまだな感じだ〜

連れ合いと〜この桜が満開か散る頃〜この放射

線治療も終わるわやな〜つて会話をした〜

四条通の南座の交差点付近は人が日に日に増え

ているような感じだ〜

円山公園の枝垂れ桜が咲きだすとそれはもう凄

い人になってくる〜

若い頃は毎年〜円山公園の枝垂れ桜を見に行っ

た〜特に夜が幻想的で綺麗に思う〜

そういうことを思い出しながら車を走らしてい

る〜

連れ合いの病気が良くなればまた花見に行く日

が有れば良いな〜と思っている〜

あっ

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

わたし

人出がもどっているどころか、以前より多い気がします、いままで出かけづらかった反動でしょうか?
タクシーも病院送迎は最優先するというシステムにならないでしょうか
by わたし (2023-03-21 15:49) 

bgatapapa

わたしさん


そうなれば良いでしょうね〜

タクシー呼ぶ人も気持ち的に焦っている人もいるから難しい

問題だと思います〜
by bgatapapa (2023-03-22 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。