SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百五十五日目〜編) [時間が止まる。]

二十日は母の薬が無くなりかけているので耳鼻

科の医院へ行った〜

月曜日と休みの間の日が重なった為かネットの

予約で69番目の数字〜2時間位かな〜って思って

いたら〜受診まで3時間半かかった〜

当然〜連れ合いの放射線治療への送りには間に

わず〜大学病院までタクシーで行ってもらっ

た〜痛い出費だった〜

帰りは私の車で帰った〜

京都の街は人出がコロナ前に戻ってる〜

東山界隈は人と車で溢れてる〜

バス停などは長蛇の列になっている所もある〜

連れ合いが乗ったタクシーの運転手さんも〜

人出が戻って来ましたね〜って云っていたみた

いだ〜

連れ合いがタクシーを呼んでも〜30分待ち以上

になります〜って云われたらしい〜

桜の花が綺麗になると〜八坂神社あたりや桜の

名所は凄い人出になると思う〜

後〜8回の放射線治療が有るのだが行き帰りに時

間がかかりそうだ〜

あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。