SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百五十八日目〜編) [時間が止まる。]

嘔吐と下痢をした次の日連れ合いは症状も治ま

り落ち着いていた〜

湯たんぽをして寝たのが良かったのか良く寝る

ことが出来たらしい〜

スーパーの駐車場で近所の最近大腸癌の手術を

された方と偶然あって立ち話をした〜

その方は奥様を去年に血液の癌で亡くされ現在

は仕事でよく家を空ける息子さんと生活してい

る〜娘もさんもいるのだが嫁がれていてほぼ一

人暮らしと変わらない〜

そんな中の大腸癌の手術だった〜

術後も癌だから治療がある〜抗癌剤での点滴や

飲み薬の治療などである〜

抗癌剤の通院治療は流石に辛く手も痺れたり飲

み物も飲めなくて身の回りの事が出来ず生活が

出来ないので辞められたって云っていた〜

一人で癌と戦うのは改めて大変な事だと思った

〜世の中には一人で生活をされている方も沢山

おられる〜そんな方が不幸にして癌になられた

らと思うとどんな方法で大変な治療をするのか

考えてみたりした〜

今日も鴨川沿いの桜を見て心を休めよう〜

あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。