SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百六十五日目〜編) [時間が止まる。]

放射線治療も今日の二十五回目で終わりだ〜

連れ合いはよく頑張った〜

連れ合いに放射線治療を受けた所はどんな感じ

って訊くと〜

なんか〜チクチクするなぁ〜って云っていた〜

海水浴に行った日焼けの感じか〜って訊くと〜

そんな感じかな〜って考えながら云っていた〜

一日2グレイで二十五日で50グレイのダメージを

照射部位に受けたことになる〜

その付近は50グレイの5%のダメージなので2.5

グレイになる〜

放射線の医師の先生は少しです〜って云ってお

られたけど〜放射線の恐怖しか知らない私には

怖い量である〜

連れ合いもドキドキで過ごしていたと思う〜

唯一の癒やし効果である通いの桜〜

多くの桜を見る回数もこんなに見た年はない〜

辛いことがあっても綺麗と感じられることが有

ると言う事はある意味救われていると思う〜

桜吹雪がご褒美なのかな〜

あっ

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。