SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百六十七日目〜編) [時間が止まる。]

昨日〜スマホをバージョンアップしてからスマ

ホの調子が悪い〜なんだかな〜

セキュリティが強化されているみたいでアンテ

ナの標準がビックリマークでどういうことか分

からなかった〜

シムを入れ直して再起動したら何とか行ける様

になった〜どういうことか分からない〜

パソコンし始めた感覚で分からなければ再起動

が役になったみたいだ〜

病院にリハビリに行った時も受付で〜

マイナンバーカードをお持ちですか〜マイナン

バーカードを保険証に紐付けしないと4月から受

診料が10円位高くなります〜って云われた〜

昭和の人間なのでデジタルの進化には何かとイ

ラっとするのは私だけではないと思う〜

なんだかな〜

話変わって〜今年に中学生になる孫がスマホデ

ビューした〜

早速LINEの登録のメッセージがきたので連れ合

いと二人でした〜

今の子達はデジタルに戸惑う事は無いのかな〜

昭和人間の感じる事はデジタルのHi-Lowの信号

流れには付いて行くには辛い物が有ると思う

なァ〜と思うこの頃だ〜

あっ

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。