SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百七十一日目〜編) [時間が止まる。]

病院のベッドは久しぶりによく寝られた〜

ベッドが変わればよく寝られないと云う方が居

れるが私にはあまり関係が無いみたいでる〜

今日は昼から抜釘の手術がある〜

朝七時から絶飲食で水も飲めないことになる〜

長い日が始まりそうだ〜

今〜看護師が来て〜午前中の手術が長引くよう

から絶飲食が九時からで良いですよ〜って云

ってくれた〜

嬉しいような気もするけどお腹は膨れないな〜

入院生活は普段の不摂生を改善してくれる〜

飲酒が好きな私には絶好の禁酒期間になる〜

膝の手術の骨の切術の時も二ヶ月は禁酒できた

し血圧も正常値を維持出来るし言うことがない

のだ〜

若い看護師さんもお話してくれるのでオジサン

は満足だ〜

手術前にして緊張感がない自分が〜なんだかな

〜って思うのである〜



 

あっ


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。