SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百八十日目〜編) [時間が止まる。]

誕生日の翌日〜息子の長男の初めて買ったスマ

からLINEで〜誕生日おめでとう〜のメッセー

が来た〜
嬉しかったけど〜昨日やで〜有り難う〜って絵
文字とメッセージをLINEで送り返した〜
娘は誕生日当日に〜娘の長男の音声のメッセー
ジとその長男の口を尖らせチューをしているよ
うなアップの写真を送って来た〜

やはり〜女子の方が記念日に対しては思い入れ

がちゃんとしているのだなぁ〜って思った〜

私は初めなぜ〜娘の長男が口を尖らせて写真に

写っているのか疑問に思っていた〜無理やり何

かさせられようとして機嫌を損ねている位しか

に思っていなかった〜

この事をネタにする事によって初めてチューで

有ることがわかったのだ〜何とも鈍感さ丸出し

である〜

私たちの子供たちが幼少の頃〜よく連れ合いは

子供達に〜チューして〜って云っていたのを思

い出した〜

長男はヨダレ混じりの口を尖らせ連れ合いのホ

ッペにチューをしていたし〜三、四才で有った

思われる娘は〜口は嫌やで〜って云ってホッ

にチューをしていた〜双方の様子の思い

蘇って来た〜懐かしく心が温まる感じになる〜

ベッドの上ではストレスが無ければ色んな思い

が走馬燈のように巡って時間が過ぎていくもの

だと言いたいのである〜

あっ

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。