SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百八十二日目〜編) [時間が止まる。]

今日ぐらいに抜鉤と抜糸がありそうだ〜

抜鉤とは手術の傷口を医療用ホッチキスで閉じ

たのを取るのである〜

ちょっと痛いと思う〜

その様子を見ていられる人は少々のホラー映画

も大丈夫だろうなぁ〜

話変わって〜昨日は日曜日だったので息子とそ

の子供達が家に来てくれた〜

先週誕生日だった私に誕生日プレゼントのお酒

も持ってきてくれたみたいだった〜

彼らが来る前に入院中の私は連れ合いに〜近く

のイオンのフードコートで皆で昼でも食べた

ら〜ってメールをした〜

全てが終わった頃合いに連れ合いにメートルす

ると〜食べたい物をいっぱい買わされ弁当のお

かずまで買わされたよ〜って返事が返ってきた


結局〜自分たちの家に帰って食べたみたいだっ

た〜

それで〜誕生日プレゼントのお返しになったと

思った〜

今の所〜順調に行っている感じなので今週中に

は退院できそうな感じである〜

連れ合いも私の母の面倒を見ながらの家事なの

でそろそろ疲れが出てるみたいであるからなぁ


あっ

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

(。・_・。)2k

ホチキス取るの微妙に痛いですよね
お孫さん達 誕生日プレゼント持ってくてくれるなんて
めっちゃ嬉しいですねぇ

by (。・_・。)2k (2023-04-17 16:14) 

bgatapapa

(。・_・。)2kさん〜ホッチキス抜くの見てると痛さ倍増しますね〜プレゼントは嬉しいけど普段に色々しているのである意味大変ですわ〜(^o^)
by bgatapapa (2023-04-18 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。