SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百九十四日目〜編) [時間が止まる。]

家の消化器はよく見ると昭和五十年代だった〜

前から古いのは分かっていたのだがそのままに

していた〜

私の母も仏壇とかにローソクを上げたりするの

で消化器のとこが気になり買い替えを決めた〜

ホームセンターのチラシで消化器を買われたら

き取りますって書いた項目を覚えていたので

のホームセンターに行って尋ねた〜

そしたらなんと〜とってが摘む方式の物でない

と引き取らないとのことだった〜昔の消化器は

ハンドルみたいなのが上部についていてひっく

り返して使用する〜家の消化器はそれで店員さ

んに笑顔でもって断られた〜

消化器を引き取ってくれる所をかざし一から出

直しになった〜

あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。