SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百二日目〜編) [時間が止まる。]

えんどう豆の鞘から豆を取り出す作業を連れ合

いと競争する感じでした〜

コンビニの袋に一杯の豆は鞘から元気に飛び出

していった〜

取り出す時に汁もとんだ〜その汁が曲者である

〜連れ合いは若干痒みを感じたのである〜

お風呂に入ると余計に刺激されたのか〜あ〜痒

い〜って云いながら頭や背中や胸などを掻きま

くっていた〜

市販の液体の痒い止めを塗ってそれは治まった

のだが今度は豆ご飯と豆を入れた卵焼きを食べ

た後にお腹の調子が悪くなり〜下痢と嘔吐をし

たみたいだった〜

これも一種のアレルギー反応なのかも知れない

位しか分からない〜副反応にそのような事が書

かれているのでそうなのかも知れない〜

何れにせよ急に色んな症状が出てくるので困っ

たもんだ〜

以前は放射線治療中に似たような酷い症状が出

たのだが今回は抗癌剤の治療中なので〜何で〜

が正直な所だ〜

今週は2回目の免疫抑制阻害剤の点滴が有るの

でその時に主治医の先生に訊こうと思う〜



あっ

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。