SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百七日目〜編) [時間が止まる。]

午前中は私の整形外科で午後は連れ合いの抗癌

剤治療で病院のはしごをする〜

昨日もちょこっと2時間ほど植木の剪定をしたの

だが後数日掛かりそうだ〜プロがやれば二日位

で終わるのを2時間位の作業でへたるので日数が

掛かるのだ〜

私の祖母が植えた植木〜使い物にならない色ん

な種類が植わってる〜昔だからブロック塀の代

わりに植えたものも有るので仕方が無いのだか

要らんやんの気持ちの方が多い〜

5メール位の杉の木も二本ある〜売れると思って

植えたらしい〜

榊にシキミは本来家には植えない方が良いと謂

れているらしい〜昔だから自給自足をしたかっ

たのだろう〜

色んな事を思いながら今日は診察に行ってきま

す〜



あつ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。