SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百八日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いの抗癌剤治療には時間が掛かる〜

受付して血液抜いて検査してレントゲンしてそ

の結果を医師が判断して抗癌剤を投与する〜

会計して薬を貰って早くて2時間半は掛かること

になる〜

そんなに時間がかかるので私は軽四のワンボッ

クスの車の中で寝ていた〜

後部座席を動かして平にし横になって寝ていた

〜目が覚めて車のドアロックを中から解除する

とカチカチと云うタイマーの音がする〜

眠気眼で聞いているとクラクションが〜プープ

ープーとけたたましく病院の駐車場に鳴り響い

た〜急いで車のキーをポケットから取り出しエ

ンジンをかけて事をえた〜

やっちまったぁ〜と思った〜

広々とした駐車場だったから良かったけれども

建物に囲まれた駐車場だったらもっと大変な事

になっていたかも知れないなって思った〜

今週はスマホのスイッチを掃除していたら緊急

通報も勝手にかかってしまうし〜なんともお騒

がせな一週間だった〜

あっ

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。