SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百九日目〜編) [つぶやき]

息子の次男が散髪屋に行くために息子の車で家


に来てそこから近くの散髪屋に歩いて行った〜

次男の髪はのびで前髪は眉毛の位置より目に近

かった〜

まだ〜散髪行かへんのん〜って私と連れ合いは

次男が来るたびに言っていたのでやっと次男は

行く気になったみたいだった〜

前髪でおでこを隠す人は自分の本心を見せたく

無い人だと聞いた事がある〜

小学四年生もそう云う年頃になって来たのかな

〜って私と連れ合いは思っていた〜

散髪された髪型を見て私は〜どんぐりさんみた

いやな〜って次男に言うと〜次男は不満気に父

親を見上げた〜すかさず私は〜ツーブロックか

〜って言うと次男は笑顔を見せた〜

自分のお気に入りの頭にしてもらっているのに

そうで無いことを云われると気に入らない歳に

なっているみたいだ〜そうやって難しい歳頃に

なっていくと私と連れ合いは改めて思った〜

孫達の成長を見て行ける人生は楽しいので連れ

合いも頑張れると思う〜

あっ

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。