SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百二十一日目〜編) [時間が止まる。]

今の連れ合いの抗癌剤治療は突然の副反応があ

るみたいなので連れ合いは辛い時がある〜

お風呂に入ると必ずと言っていいほど体中が痒

くなるし〜食事を取ってから暫くすると嘔吐と

下痢をする時がある〜何の前触れもなく急変す

るのだ〜

一番初めにおこったその症状が放射線治療だっ

たがそれは滅多におこらない副反応で放射線の

先生に二三年に一人位そういう方がいますね〜

の説明を受けたのだった〜

連れ合いは他の人より変わった副反応が多いみ

たいだ〜しかし〜今回の痒くなったり嘔吐と下

痢はそういう事が有りますと注意書きに書いて

あったので連れ合いも理解しているのだが〜辛

いのは辛いし〜見てる私も辛い〜

私は連れ合いが背中が痒い時は薬を塗ったり食

事の事を考えたり位しか出来ないがそれでも役

にたてばと思っている〜

あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。