SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百二十四日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いは痒みを抑える為の飲み薬を処方して

もらってそれを服用している〜

しかし〜それを飲むと非常に眠たくなるので一

日二回飲むところを夕方一回にしている〜

眠たくなると横になるのでそうすると左腕の浮

腫が目立つ様になるしそれも困る〜

そうするとやっぱり痒みがやってきて色々と掻

く悩むことろだ〜

連れ合いは自分の症状で気が付いた事が有るみ

たいだ〜

痒みが出ている時はお腹がグルグル云わないみ

たいだ〜それは物を食べても気分が悪くなった

りしない事らしいのだ〜どう云うことでそうな

るかは分からないが連れ合いはそうらしい〜

11月の終わり位まで免疫抑制阻害剤の治療があ

るそれに伴いどんな副反応がおこるのか悩むと

である〜

あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。