SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目 季節がすすむ~編) [時間が止まる。]

(^_^)何やねん~カエル~季節がすすむって~名前か~時間は~何もしなくても~進むで~
(^-^)外人~まだまだ~どすな~僕は笑いで~時間を~止めますえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~それって~かえるく~んの笑いで~凍らすことでっしゃろ~分からへんわ~
(^-^)へっ~くさいやつ~~凍ってんのって思い~ぴっくぴっく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
トルネードに気を付けてって~言うてます~ケロケロ
(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~僕の笑い~ふるえるほど~感じますやろ~ケロケロ~
(^^)そうそう~お腹がねじれるほどって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)かえるく~んの~笑いは~さぶくてふるえるほどが~正解だすえ~コケコッコ~
(^-^)ほな~ホラー~いけますな~ケロケロ~
(^_^)笑い~寒すぎて~ホラーやて~

もうええわ

チャンチャン

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。