SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百三十二日目〜編) [時間が止まる。]

四月になった〜時が流れるのが早い〜

物事に対して心のトキメキが無くなるから早く

時間が過ぎているように思うそうだ〜

子供は眼の前に起こる物事にたいしてトキメキ

が多く有るから時間が長く感じるそうだ〜

例えば食事でもハンバーグが出てきたら子供は

〜ハンバーグだ〜って喜ぶけど大人は又ハンバ

ーグ位しか思っていないみたいだ〜

トキメキ〜胸がざわざわドキドキ〜するのはす

るけど〜そのせいで薬を飲んでいる私は〜なん

だかな〜

広告


タグ:トキメキ
nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

SHIGE

ご無沙汰しております
コメントありがとうございました、とても嬉しかったです
今年は仕事も落ち着いてきたのでブログ復帰しました
よろしくお願いいたします
by SHIGE (2024-04-01 19:09) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど〜、トキメキの問題でやしたか!
確かに年を取ると、ときめくことって、めったになくなりやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-01 20:19) 

bgatapapa

SHIGEさんへ〜こちらこそ〜宜しくです〜(^o^)


ぼんぼちぼちぼちさんへ〜私達の年齢では〜ドキドキは動悸息切れかも〜(-_-;)
by bgatapapa (2024-04-02 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。